≫≫≫【UberEats】レストランパートナー登録はこちら≪≪≪

ゼロから高単価 Webライターで 月収50万円以上を 稼ぎ続ける方法

本ページはプロモーションです。掲載内容は予告なく変更される場合があります。
Uber Eats レストランパートナー募集 Wolt 配達パートナー募集
ゼロから高単価 Webライターで 月収50万円以上を 稼ぎ続ける方法

【Brain公式】この記事を購入する

スポンサードリンク

ゼロから高単価 Webライターで 月収50万円以上を 稼ぎ続ける方法

田中
2021-12-19
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

30代、40代以上で、ある程度人生経験も社会人経験も積んできたあなたならきっとご存知でしょう。


いま日本社会では「所得の二極化」が、急速なスピードで加速していますよね。

Uber Eats レストランパートナー募集


このBrainでは、


「先行き不安な世の中だから、何か始めたいとは思っているけど一体何から始めたらいいんだろう?」
「副業でWebライターに興味があるけど、本当に稼げるか不安…」
「Webライターをしているけど、体力的にもキツイし稼げなくてこのままだと挫折しそう…」


こんな思いを抱えている人の悩みを解消して、安定的に50万円稼ぐための方法をお伝えします。

https://twitter.com/kugane40life/status/1465202248015925248?s=20

ちなみに、Webライター向けのコンテンツでよくある


・Webライターの始め方と必要なスキル
・未経験から独立するためのロードマップ
・Webライターが知るべきライティング術


この辺に関しては既に、多くの有能な現役Webライターさんが、ググれば出てくるものから有料のコンテンツまで幅広くご紹介くださっていますので、ぜひそちらをご覧ください。


私は普段Twitterで、「文章力で生きていくコツ」や「小手先のテクニックに囚われない経験や人脈の重要性」を発信していることもあり、


フォロワー様より、


「Webライターを始めたいけど稼いでいけるか自信がない」
「副業としてWebライターを始めたけど安い単価から抜け出せない」
「クライアントとのトラブルが発生したが、泣き寝入りさせられた」

といった相談を受けることがあります。


https://twitter.com/kugane40life/status/1459454787401912325?s=20

私はこれまで、Webライターの経験も含め、長年文章力を活用して生計を立ててきました。


しかも受注者側だけでなく、クライアントとして発注者側の両方を経験しています。


Webライターをしている方の年齢は、本当に幅広く、学生の方もいれば、60代以上の方までいます。


もちろん私と同じように、40代で子供を育てながら、Webライターをしている方もたくさんいらっしゃいます。


このBrainはそんな方に向けて、

フリーランスのWebライターとして私が独立した当初に知りたかった


「効率的に安定して「稼ぐ」ための具体的な戦略」
「Webライター+αで稼いでいく方法の紹介」

の情報を詰め込みました。ここで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は、広報歴15年・プレスリリース200件超などの経験を中心に、長年に渡り書くことを仕事にしてきました。

現在は、ITコンサルタント・Webマーケターとして国内外向け広告・営業支援・美容サロンプロデュースなどをおこなっています。


また、12月だけでも既に5本のプレスリリース、クライアントのアカウントで2本のnoteを執筆しており、広報としてもWebライターとしても現役で活動しております。


もっと詳しいプロフィールはこちら


社会人生活は15年を超え、それなりに充実して安定した生活を送っているつもりでいました。

しかし、2年前に子育てと月残業50時間超の仕事の両立のストレスから、適応障害を発症。

そして同時にADHAが発覚。

その後うつ病を患い、職場を退職。


一気に奈落の底へ突き落されました…

そんな、うつ病・無職・発達障害と三重苦を抱える


中年アラフォー女性の私ですが、私自身がこのBrainの通りに進めて、Webライター関連の業務だけでスタートから6ヶ月目には月収50万円を突破。


開始から10ヶ月目の2021年9月には月収以外で一時金で320万円を手にしました。



(入金された銀行口座の明細)

と、比較的早いペースでこれだけの成果を出すことができました。


もちろん簡単ではありませんでしたが、稼ぎ方さえわかれば副業・初心者からWebライターで稼ぎ、独立するのは夢ではありません。



ここで、購入者限定特典のご案内です。

① コミュニティへの無料参加ご招待

これまでくがねがWebライターとして実践してきた


・ライター募集への提案書例文、具体的な方法
・単価アップの営業メール例文、具体的な方法
・「雇われライター以降の稼ぎ方」具体例

その他にも、


・スキル面での相談
・ライターさん同士の交流
・無料コンサル

など、

Webライターとして活動していくうえで

「いかに安定して稼ぎつづけていけるか」をテーマに

交流していけたらと考えています。


このコミュニティは、Webライターの孤独はツラいけど、ワイワイした雰囲気が苦手な大人の方向けの交流の場を目的としています。

https://twitter.com/kugane40life/status/1471679291553292292?s=20

Webライターの最大の敵は「孤独」です。

最初の難関「低単価」を抜け出して、継続の敵「孤独」に打ち勝ち

「安定的に稼げる状況」を一緒に作り出していきましょう。


また、本篇にて紹介の「雇われライター以降の稼ぎ方」については、この内容だけで情報発信されている方を見かけますので、これだけでも値段以上の価値は充分にあると思います。


ちなみに、2021年1月には新たに某芸能プロダクション関連の商品を取り扱うECサイトをオープンさせる予定なのですが、その中のサイト記事の執筆をコミュニティ内で募集したいと考えています。


参加する皆さんにとって「出逢えてよかった」と思っていただけるような場の提供をしていきたいです。


それでは最後に、

この「ゼロから高単価 Webライターで 月収50万円以上を 稼ぎ続ける方法」の特別オファーをさせてください。


価格は12,800円で販売します。


と言いたいところなんですが、


副業を探されている方、駆け出しのライターさん、

40代を超えた自分に新たな挑戦が出来るのかと不安な方、


おひとりでも多くの方に堅実な稼ぎ方を習得していただきたいため、


12月19日の販売開始24時間限定!7,980円で販売します。
※12月20日以降は通常価格の12,800円で販売です。


私の広報歴15年・プレスリリース200件超などの経験は、簡単にショートカット出来るものではなく、正直投資金額としても換算するのは難しいです。


しかし、これらの経験があるからこそ、

うつ病を抱え苦しみながらもたった8ヶ月目には月収60万円を突破。


開始13ヶ月目の2021年9月には月収以外で320万円を手にすることができ、その後も堅実かつ安定的に稼ぎ続けることが出来ています。


私は若い販売者たちのように

「月に何百万と稼げるようになります!」

「たった数ヶ月で大金が手に入ります!」

などといった尖ったことは言いません。


そもそも、私たちミドル世代以上は20代のような体力も大それた情熱も持ち合わせていません。


会社員としての自分の能力の限界、そして漠然とした将来への不安。


そんな思いを抱える私たち世代が求める稼ぎ方は、

「堅実・安定・そして省エネ」ではないでしょうか?


このBrainを目にしてくださっているあなたもこれまで私と同じように、多くの知識や経験を身に着けてこられたことと思います。


いまから副業や独立で大胆な事は出来ないけれど、

なにか始めないと…そんな思いを抱えているあなたにこそ、


Webライターを入り口に「自力で稼ぐ」力を身に着けることで、

安定して稼ぎ続けていく安心感を実感していただきたいのです。

https://twitter.com/kugane40life/status/1471763043340394496?s=20

ただ注意していただきたいのは、省エネといってもあなたがこれまで得てきた知識や経験を最大限に活用することであって、楽して稼ぐ道ではありません。


また、

「既に社会人として何年も苦労してきたのにまた一から努力なんてしたくない」

「少しでもラクできる道はないかな?」

なんていう考えが少しでもある方は捨ててください。


もしくは考えを捨てきれない方は決して購入しないでください。

無駄な出費になってしまいます。


ただ、知っているか知らないかでは確実に差がつきます。

それでは以下本編です。

この続きを見るにはBrain公式サイトに移動する必要があります

【Brain公式サイト】で「続き」を見る

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ron
スポンサードリンク

Webライターとして確実に稼いでいける方法がわかった!

普段からTwitterで有益な発信しているくがねさんですが、15年もオフラインで活躍してきてきて、Webライターになってさらに堅実に稼ぎ続けている。単価の上げ方も実践してきた経験を具体的に伝えてくれているので実践しやすいです。ただちょっとレベルが高すぎるとも思いましたけど、そこはコミュニティで教えてもらえるはず。副業でも本業でもいくつから始めても遅すぎることはないですね。

その他「口コミ・評判・レビュー」を見る

Uber Eats レストランパートナー募集 Wolt 配達パートナー募集
迫佑樹-Brainコンテンツ